はじめまして!
某ブログからやってきました。
サーバーの問題のせいか・・・過去記事を上手にお引越しすることができませんでした。
2018.3.11以前の記事はコチラ ☆
金沢ブログ
心機一転・・・こちらで1から始めたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
簡単に、自己紹介させていただきます。
金沢市在住の料理研究家です。
カナダオンタリオ州滞在時に多国籍文化の料理教室に通い、料理の楽しさに目覚めました。
得意料理は、ひとてま料理・オーブン・スキレット料理
普通に手に入る食材に「ひとてま」かけて「ごちそう」を作りたいと思っています。
「美味しいごはんでみんなを幸せにする」ことをモットーに
自宅での料理教室、新聞社や企業局の料理講師、企業のレシピ開発やメニュー開発の仕事をメインに活動しています。
先日のお雛祭りで作った「ばらずし」です。 
すし飯には、黄色にんじんと金時にんじんの炊いたん、きゃらぶきを混ぜています。
具材は、生じゃないものをのせています。
〆鯖、小鯛のささ漬け、えび、うなぎ、いくら、菜の花、自家製紅生姜、金糸卵。

大人数で、にぎやかに食卓を囲みました!

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26553283"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/26553283\/","__csrf_value":"dc909eab0f317b76522e48df711aba822532b9adf0b5535b9cf2de7caa732f0675aa68d7ce012dcceff91bd910eaa0a94c66a82e51c94774f2f8b675b17e571d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">