鮭のフリットミスト
2018年 03月 21日










にほんブログ村
sapphireと申します^^
毎回、素晴らしく美味しそうなお料理で、テーブルも素敵ですね!
フリットミスト、菜花とほたるいかのピッツァ、玉ねぎのフランどれもこれも 興味深く新鮮さを感じるお料理。
勉強になります。
よろしくお願いします^^
また聞いたことのない料理の登場ですね。
セモリナ粉?
それ自体も聞いたことがありませんわ。
まだまだ勉強が全く足りません!
ワインに合いそうな料理が食卓に並んでおりますね。
登志子さんも飲まれたのですか?(笑)
実は、ずいぶん前からお伺いしてたんですよ。
でもコメントできなくて・・・・
最近、エキサイトへ引っ越してきたので
ようやっと「イイネ」が押せるようになりました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
☆ばんしいさん ありがとうございます(^^♪
イーストも使わない「なんちゃってバージョン」なのですが
これが、けっこうイケるんですよ。
何よりとっても簡単です。
思い立った時にすぐにできます。
一度お作りになってみてください。
☆さすらいさん ありがとうございます(^^♪
セモリナ粉は、高いモノでもないし1袋あるとから揚げの時に役立ちますよ。
ワイン・・・・50日ぶりくらいに飲みました(笑)


