牛すじとたけのこのカレー
2018年 05月 18日


今まで圧力鍋よりも短時間で柔らかく煮えました!




にほんブログ村
私も同様に思います。
私の子どもでいてくれて ありがとう〜☆って思います。
筍をカレーにですか?なんとも、美味しそうですね! 来年真似っこしてみよう。
そちらには 名残の筍があるんですね。
こちらは、もうすっかり終わってしまい、淋しいです。
御馳走さまでした!
食べ過ぎてしまうのは よ〜くわかります。
玄米ご飯もこのくらいなら、よく噛めますよね。
3歳の頃から、こんなに美味しい物を食べていたら、
将来はきっと自分で作らずにはいられないでしょうね
私も思います。
うちの息子たち、母の日にプレゼントなんてくれないけれど
居てくれてありがとうって、いっつも思います。
竹の子のカレー^^ 何て美味しそう♪
小さい人、だんだんお手伝いも お上手になってきましたね^^
お嬢様は、留学なさるのですか?
しばらくおさびしいですね(涙)
たけのこのシーズンもあっという間でしたね。
↑これが最後かなって思っています。
☆ぱせりさん ありがとうございます(^^♪
買ってもらった圧力鍋をフル回転させました(笑)
三つ子の魂百まで・・・・と信じて
できるだけ「だし」をきかせています。
大きくなった時に、自分の味覚ができていますようにと願っています。
☆あさばさん ありがとうございます(^^♪
なんて素敵なコメント!
感激です!
☆はなちゃん ありがとうございます(^^♪
育ててきたつもりでしたけど
実は、こちらが育ててもらってたんだなって思うようになりました。
小さい人がお料理好きになってくれたらいいなって思っています。
*はなちゃん リンク貼ってくださいよ!
母の日のプレゼントが圧力鍋ですか。
良いですね。
これからも頑張って食事を作って下さいねってことですかね(笑)
わたくしも昨夜はカレーの献立でしたよ。
たけのこは使いませんでしたが、別の料理で圧力鍋は使いました。
実はわたくしもたけのこが冷蔵庫の中に残っております。


