この夏何度も作っています。
甘味として甘酒使っています。

とっても簡単です。おやつにどうぞ
週末に、畑仕事がむばりました。
汗だくになって着替えたのですけど
なんとなく背中がぞくぞくしてきて・・・・
(ちょっとやばいなぁ~~~)って思ったので
ゆうべも早く寝たのですよ。
しかし・・・・やっぱり調子悪いです。
夏風邪みたいな症状です。
オトナのくせに体調管理もできないのは恥ずかしいことですよね。
反省です。
みなさまも、どうぞご自愛なさってくださいませ。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27017593"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/27017593\/","__csrf_value":"9ea45855548d73c809cc8263d5fa02058f0ae1beb9d068d86330469db111ccbd0400511260fc7455f1a8f0aa5ac0df3b6f9f64db54e9fa28143cdde775dd7264"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">