人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

登志子のキッチン

「食べることは生きること」をモットーに美味しいごはんでみんなを幸せにしたいです!


by 登志子

ニョッキのグラタン

今晩は、
だんさんが「ごはんいらない」と言うので・・・・お嬢その1と2人ごはんでした。


冷凍庫にあったいつかの「ニョッキのグラタン」解凍しました。
ところが・・・オーブンがない!(うちには電子レンジもない)

というわけで、
保温プレートにのせて、ゆっくりじっくり加熱しました。
最後は、上からバーナーで炙りました。
ニョッキのグラタン_d0377645_00003158.jpg

あとは、サラダ(レタス、貝割菜、たこ)とみかんだけ。
ニョッキのグラタン_d0377645_23543076.jpg







あぁ~~~超さみしいわ!
ニョッキのグラタン_d0377645_23543656.jpg

ちなみに
左後ろに見えているのは冷蔵庫と冷凍庫です。
リビングで、一緒に暮らしています(爆)






第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
料理・お弁当部門に応募します。



Commented by satohit at 2018-12-01 09:29
焼き目でひと工夫は流石です ♫

シンプルでも美味しそう・・^^


Commented by syun368 at 2018-12-01 10:17
この状況で ご立派👏
Commented by t_hcmoto at 2018-12-01 11:05
> とうらくさん ありがとうございます♪
 いろんなものが足りないので何とか工夫しております。

 お箸おきの完成・・・・楽しみです。
Commented by t_hcmoto at 2018-12-01 11:07
> syunさん ありがとうございます♪
 なんとか・・・・しのいでおりまする(笑)
by t_hcmoto | 2018-12-01 09:00 | ごはん「洋」 | Comments(4)