またしても
得意の「おかずまわし」です!
この日の「大根」とおつゆが残っておりまして
そして、この日の「れんこん」が残っておりまして
それで、
カレーとしてまとめてしまいました。
新たに「牛すじ」と「赤・黄パプリカ」を加えました。

大根もれんこんも昆布も入ってるんですよ(@@;)
しかし、びしっと辛いカレーになっております。
ばい貝と菜の花のサラダ
ドレッシングは、昨日のフルーツトマトのソース。
食卓

これだけっす!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27435918"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/27435918\/","__csrf_value":"36acbdb32b9317569291c6cad448393095632db6365b235de4d1626d3507669e1c4122d7e79150d71cb03eeed8c8ea8b1cfb2383f4a28d5e86525d0d01748ed6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">