人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

登志子のキッチン

「食べることは生きること」をモットーに美味しいごはんでみんなを幸せにしたいです!


by 登志子

なつこさんへのお弁当

なつこさんのお店へ伺うお約束がありました。

突然
朝、思い立ちました。
「お弁当を持って行って差し上げよう」

大人になると
誰かにお弁当を作ることは多いけど
自分のために
誰かがお弁当を作ってくれるという機会がないと思うのですよ。

それで、急遽「ひじきごはん」を炊いておむすびにしました。
だし巻きを巻いて・・・・あとは、うちのお総菜を詰めました。
なつこさんへのお弁当_d0377645_23314618.jpg


かわいい風呂敷に包んで・・・
なつこさんへのお弁当_d0377645_23315376.jpg





お留守番のお嬢のために,同じものを。
なつこさんへのお弁当_d0377645_23315075.jpg

なつこさん
感激してくださいました!
インスタにupしてはりました!
わたしが・・・うれしい♪


にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by mary_snowflake at 2019-02-11 14:42
登志子さん、こんにちは〜。
手作りのこんな彩りよく素敵な弁当をいただいたら 感激しきりですよ。
ほんと、お弁当を作ることはあっても いただくことは 無いですものね。
しかも、登志子さんのお手作りでしょ、お味よく美味しいに決まっています。
喜んでいただいたら、登志子さんも 嬉しいですよね!
sapphire
Commented by t_hcmoto at 2019-02-11 22:07
sapphireさん ありがとうございます!
今日のテールシチュウの日記を拝見して・・・・きめました!
まねっこっさせていただきます!
お皿も・・・まねっこさせていただきます!
お手本になりました。
by t_hcmoto | 2019-02-11 09:00 | ごはん「和」 | Comments(2)