チヂミ3種と参鶏湯とカクテキ
韓国風ごはんしました。
チヂミ3種
ニラとあさり
にんじんと桜えび
長芋と海苔
先日、「オンマの韓国料理教室」で習ったレセピです。
コレも、習った「カクテキ」
参鶏湯(鶏の手羽元、白葱、もち米、にんにく)
「なつめ」がなかったので「プルーン」入れてしまいました

4月の北國新聞文化センターのお料理教室は「韓国料理」です。
お時間ございましたらおいでくださいませ。
昨日から,シフォンケーキを計6台焼きました。

ホワイトデーに必要なんだってさ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27482596"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/27482596\/","__csrf_value":"bae74aae05d997e45eb51d3cc93340e4f585a5eaf7b7d3f47a4a04746805c3209d13c783b190fcea184de0a75932668d747b0caab80278d9637b890275d3f17a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">