またも自慢の・・・・うちの畑の野菜シリーズです。
長ねぎの白い部分が太く育ってきました。
しゃぶしゃぶ用の豚バラ肉を広げて,
長ねぎの白いところとたたいた梅干しをのせてぎゅっと巻きました。
片栗粉をまぶして、180度のオーブンで20分焼きました。
熱を入れると長ねぎがホント甘いのですよ。
去年収穫した緑の皮のカボチャの最後・・・・シンプルに炊きました。
菜花は、ごま和えにしました。
天然ぶりのお造り
大根おろしに唐辛子混ぜたのを添えました。
新物ほたるいかとアボカド(白味噌和え)
今晩も,3人で大人の食卓。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27500992"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/27500992\/","__csrf_value":"1e217b75d8b9bbec7f3166156643ae30c1cb03aa982ccf436e2f00fc462abebb396bc65cd244638dd236e8a903b554974d2887fe0c313cbf758ba800fcbe3abd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">