お料理教室に来てくださっているはるこさんのシチリアみやげとして
ドライフルーツいただきました。
それを生地に混ぜて「さくさくクッキ」ー焼きました。
オーブンの天板には「シルパン」敷きました。
クッキーがさくさくに焼けます。

お兄ちゃんは、
このクッキーを一度にタッパー一個分食べてしまいました。
うふふ
美味しかったのね♪
今日は、JAでいちごが安かったので「いちごソース」仕立てました。

22cmのルクです。
いちご4パックが、たったこれだけになってしまいました。
お嬢その1が、丁寧にあく取りしてくれたので、きれいなソースになりました。
お嬢は、早速に冷たいヨーグルトに熱いソースをかけて食べておりました!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27550590"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/27550590\/","__csrf_value":"99a49d27500cc6b63fa7cdc5d6fd8cfd319539f6df1926efd4adfb97dfdcd74f0c21ebf976416d6ef553a700641e16d99776f84f15eb92c33dfde3305d3c649f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">