育児休暇が終わって
4月から職場復帰なさって・・・へろへろになっている若いお母さんのために作りました。
リクエストもお聞きして・・・・
お煮染め(にんじん、のらぼう菜、糸こんにゃく、厚揚げ、たけのこ)
鶏天
ジューシーハンバーグ きのこソース
きんぴらごぼう
にんじんのグラッセ
だし巻き卵
たまに俯瞰写真撮ってみました。
こういうのを上手に撮れるようになりたいです。
1週間がんばってね!
かげながら応援していますよ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27553497"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/27553497\/","__csrf_value":"d44959becebd6f3cf8a22fb2b34c0e7b01d66b11ebe16fd5f212735d5baf55a03d63fd4f20fe7cd0bdf89cfcc608e3a7a86478046bdf60f685d1c9089a134ff6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">