人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

登志子のキッチン

「食べることは生きること」をモットーに美味しいごはんでみんなを幸せにしたいです!


by 登志子

5歳児のリクエスト「タコス」

「トルティーヤが食べたいからタコスにしてください」
と、ゆうべ5歳児が申しました。

わたし5歳の時に「タコス」なんか食べたこともなかったし
「トルティーヤ」なんて言葉覚えたのは大人になってからでした。

おそるべし!5歳児!



では、リクエストにお応えして
5歳児のリクエスト「タコス」_d0377645_23012404.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ


Commented by pallet-sorairo at 2020-01-16 23:28
毎週木曜日はコーラスに行っているのですが
レッスン終わると正午なので都合のつく人でランチをご一緒します。
で、きょうは、タコスでした!
トルティーヤを3枚か5枚か選ぶようになっていたので
3枚で頼みましたがお腹いっぱいになりました。
わたくしがタコスだのトルティーヤだの知ったのは
ついこの間です。
恐るべし、5歳児(^^ゞ
Commented by t_hcmoto at 2020-01-16 23:43
> pallet-sorairoさん ありがとうございます♪
 お友達とランチ! うらやましいです。

 うふふ
 トルティーヤは3枚で十分ですよね。

 5歳児・・・恐るべしでございました(笑)
by t_hcmoto | 2020-01-16 09:00 | ごはん「エスニック」 | Comments(2)