フォアグラ大根を「ちりめんキャベツ包み」してあるのを雑誌で見ました。
めっちゃ美味しそう

(ハイ食材室のHappyBagに入っていたフォアグラが冷凍庫にあるし)
ってまねっこしようと思ったのですけど
「ちりめんキャベツ」を見つけられませんでした

それで「ロメインレタス」で包みました。

5歳児が、上手に切っておりました!
うちの畑のお野菜を「デリ」風に仕立ててみました。
3種のキャロットラペ紫にんじん、黄色にんじん(干し柿)、オレンジにんじん(レーズン)ロマネスコ、ポワロ-ねぎ、芽キャベツ
やりいかのカルパッチョ
ほたてと大根のサラダ
かぶのポタージュ
今シーズン2度目の「かぶらずし」を仕込むつもりです。今日は、かぶの皮をむいて塩漬けしました。そのかぶの皮でポタージュしたんです。
プルーンのちぎりパン
食卓
お野菜いっぱいでおなかふくれました!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27945126"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/27945126\/","__csrf_value":"2629c2bdf63a6d455cb2d7820fe88e68763e2adb617c5361282a9d16052434c426e0918bc56b431aa33de61174dc9256b5977a84c89b9a53583e39ebd5c57ae1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">