こういうご時世ですのに
お料理教室へいらしてくださって感謝です。
「低糖質」のお品をいろいろ作りました。

アボカドとスモークサーモンのお豆腐キッシュ
たらの桜葉蒸し
もやしのお好み焼き風(おからパウダー)
あさり、ミニトマト、ブロッコリのココナッツオイル煮
鶏胸肉の炭酸漬け ねぎソース
油揚げロール(たたき梅、青しそ)
えのきだけと卵のスープ
おなかいっぱい食べても罪悪感のないお献立なんですよ。
デザート

カプチーノ風コーヒー(ココナッツオイル)
ココナッツオイルで作る生チョコレート
チョコトリュフみたいな仕上がりなのです。
最近の「作り置き」お届け


寒い季節ですのでポトフ、おでん、ポタージュ、グラタン、豚汁などのリクエストがありました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28011232"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/28011232\/","__csrf_value":"d05ef98888535be70a860ae593dd305004153c380375dbd25a5a22a651fc50c7017fe1f29ff5435360337ef6d24ccb982320a53ad98870a2e72298474b9adb9c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">