「豊洲応援ごちそうbox」頼みました。
飲食店の需要が減っているらしくて、グレードアップしてくださっています。
すんごいお品揃えで感動でした。
大トロ、ズワイガニの脚、雲丹、いくら、ほたてだし巻きとおこうこ(セロリときゅうり)、みょうが
だんさんが「このカニかま美味しいね」とか言うので・・・殴ってやろうかと思いましたよ。
すし飯7分づき米なので・・・「銀シャリ」にならない
ちょっと・・・茶色いごはん
珠洲の岩のり
お嬢その1の会社の同僚のおばあさま手作り。海岸で海苔を摘んで、成型してくださったんです。とっても手がかかっています。1枚ずつ炙って、大事にいただきました。分厚いんですよ。食べごたえあります。
「今日はコレだけ」
にしようかと思ったのですが全然野菜が足りない!
明日食べようと思って作っておいたラタトイユも出しました。
だんさんのおじさんから川中島の桃いただきました。毎年送ってくださるんです

早速むいたんですけど・・・・ちょっと早すぎました。もう少し追熟させます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28193937"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/28193937\/","__csrf_value":"943896129c112c860c2fad097a1e07e2eef785db15a2de1a902cd71e90013438a20307665726e6c75981784bdc44739ca396261a2e993ee57a1f42f4bd486547"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">