6歳のお誕生日ごはん♪
2020年 09月 26日













毎日、登志子さんの美味しいお料理を召し上がり、皆さまの愛情たっぷりでお育ちになられ、本当にお幸せです。
ナイフとフォークをお上手に使われるのも、その毎日の積み重ねだと思います。
この一年もお元気で良いお歳でありますように。
かぼちゃプリンの上の6、マスカットの6が、とっても綺麗に輝いています〜!
石川のブランド米「ひゃくまん穀」、実に美味しいお米ですね!
sapphire
健やかにお育ちの様子が分かります。
市販のケーキよりも何万倍も素敵なお祝いプリン🍮🥂
私は何時もほんのすこーしだけ参考にしてお料理し、もっぱら楽しみに読ませて頂いています。
心のこもったお料理、きっとご家族に受け継がれていきますよね。
皆様、お幸せですね。
その頃登場しはるお孫さんの手ぇは、ぷくぷくしたまだ赤ちゃんっぽさの残る感じでした
それが今はすっかりお姉ちゃんにならはって!
もうおチビちゃんなんて呼ばせへんレディにお成り遊ばした姫君が
飛びっきり愉しぃ6歳を過ごされますようお祈りしてまふ😘

もう6歳なんですねー!
よその子は成長が早い(^^;
ブログでいつも拝見して、うちのお嬢の20年前とよく似てるって思っているので、これからの成長がとっても楽しみですw
(よくわからん日本語ですが(笑))
あんなに小さかったのに・・・って感慨深いのですよ。
おかげさまで、大きくなりました。
ひたすら、周りのみなさまに感謝しかありません。
「ひゃくまん縠」をご存じでしたか?
Mちゃんさま経由かなぁ?
大粒のお米なんです。
