人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

登志子のキッチン

「食べることは生きること」をモットーに美味しいごはんでみんなを幸せにしたいです!


by 登志子

チキンカツとかぼちゃコロッケ

鶏のもも肉を低温調理しておきました。(63度1時間)

なので
中まで火が通っているかなどの心配はありません。
表面のパン粉がきつね色になればOKなんですよ!
チキンカツとかぼちゃコロッケ_d0377645_23281149.jpg
かぼちゃのコロッケは
実は、炊いたんの残りをつぶして作りました(笑)





新たまねぎをスライスして、スモークサーもんをのっけました。
チキンカツとかぼちゃコロッケ_d0377645_23281627.jpg


あとは、おこうこだけ。
チキンカツとかぼちゃコロッケ_d0377645_23282097.jpg




こんな日もあるよね。
チキンカツとかぼちゃコロッケ_d0377645_23282787.jpg






Commented by minami9904 at 2022-02-17 10:28
チキンカツ美味しいですよね。
大好きですよ(^^)v
まさしでした。
Commented by kanamiminowa at 2022-02-17 10:34
下準備されているところがやはりさすがです💗
登志子さんのブログの影響で低温調理器悩み中です!
Commented by t_hcmoto at 2022-02-17 23:39
> まさしさん ありがとうございます♪
Commented by t_hcmoto at 2022-02-17 23:40
> ひつじさん ありがとうございます♪
 低温調理器いいですよぉ~~~!
 「買ってよかったモノベスト3」に入っています!
by t_hcmoto | 2022-02-17 09:00 | ごはん「和」 | Comments(4)