今日は、
だんさんの実家の大掃除に行ってきました。
だんさんとお嬢の3人で、めちゃくちゃがんばりました。
昔の家なので,無駄に・・・広いのですよ

それで、
そのご褒美ということで
だんさんが「焼き肉 銀」さんへ連れて行ってくれました!
大好きなお店なんですよ

まずは・・コレっしょ!
お疲れさま~~~~!
何はなくとも・・・まず「上タン」
焼き肉屋さんへ行くとだんさんとお嬢が焼いてくれるのでわたくしは、お箸を持って待っているだけ!
キムチ盛り合わせと焼き野菜
右手前の「たけのこキムチ」が美味しかったです

真打ち登場!能登牛3種です!
ランプシンタマ(トモサンカク)サーロイン
焼き肉の幸せ
能登豚コロッケも揚げてもらいました。
手で持って、特製ソースにドボンとつけてかじります!(おみやげ用も揚げてもらいました。明日のお楽しみ♪)
〆は、極旨の「冷麺」
運転代行さんを待っている間に,抹茶のアイスクリームを食べました。
う~~~ん、美味しかった
お掃除してすっきりしたしお肉は美味しかったし充実の一日でございました!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29187743"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/29187743\/","__csrf_value":"6cfac4af0d17602e2beb73ed3597ec791c9c2ca0ba6faaaa171ac3d1c2da8f4d5c011f96d0a0965f40d38e4cc0170f9747ff4305e2b75fd8f8769e82e1a3fa2e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">