ぎょうざの満州
2022年 08月 28日






東京にいた時は、毎週のように食べに行っておりました。
タンメンとぎょうざのセットを頼むのがいつものパターンで。
そうそう、冷凍ぎょうざもよく買ってましたよ。
めちゃ美味しいですよね。飽きない味です。懐かしい。
私でも綺麗に焼けるぎょうざでした。
こちらへ来て、食べられなくなって寂しいと思っていました。
そうか、取り寄せればいいんですねー。ああ、食べたい。笑
どうぞ、ゆっくりお体を休めてください。お大事に。
真摯なコメントをいただけて感謝感激です!
なんだか
いろいろ・・・いろいろ・・・ありますよね。
自分では思ってもいなかった自分の弱さとか・・・
自覚していきたいと思っています。
おやさしいお言葉に感謝です。
ブログにお伺いできていなくて、お母さまのご逝去、存じ上げず申し訳ありません。心よりお悔やみ申し上げます。
母娘の絆のかたさは格別なもこですから落ち着かれてから失意におそわれなり茫然としたり、お体のお疲れを感じられることもあるはずです
ご無理なく自然のままにお過ごしくださいね
ご冥福をお祈りしております。
これから、少しづつ、良い季節になってきます。
ますます、イチジクも美味しくなってきますね、
時間が解決してくれることもあるでしょう・・・どうぞ、ご自愛ください。


