ダッチオーブンで「焼き豚」♪
2023年 01月 07日








キャー!私のブログをリンクして頂いたのですね。
ありがとうございます。
登志子さんの焼き豚は最高に美味しいです。
何度も作って家族からも喜ばれています。
年の暮れに沢山焼き豚を作って親戚に配っていましたが
去年は家族旅行などでバタバタして焼き豚が出来なかったです。
また、近い内に作りたいと思っています。
花巻も美味しそうですね。
両方同時に作れそうにありませんが素敵ですね。
事後報告でごめんなさい。リンクお借りしました(遅い!ごめん)
いつも作ってくださっていて大感激です。
すでに「サルビアさんの焼き豚」になっていますよ。
ありがとうございます♪
本当にうれしいです。
いつも
おやさしいお言葉をありがとうございます。
春頃まで、とある治療を受けることになっています。
薬の副作用があって(T_T)
つきあっていくしかありませんよね。
お気遣い感謝です。


