「えびチリ」メインの中華ごはん♪
2023年 04月 02日













いつも見てくださってうれしいです!
鰯の生姜煮のことですが
>「酒:みりん:白だし=2:2:1」と生姜を加えて5分ぐらい煮ます。
わたしは、色を薄く仕上げたいので
お醤油じゃなくて「白だし」を使っています。
「白だし」の分を「お醤油」に替えてくださればいいと思います。
どうか、お試しくださいませ。
花巻もふわっふわしててとっても美味しそうです♡
濃い味のお肉を挟んで食べたらなお美味しいでしょうね~(*´艸`*)
食べたくなってきました(笑)
久しぶりに作ってみようかしら(^^)


