畑に.柿の木があるんですよ。
今、新緑で青々として・・・目にしみるほど美しい

うちの庭では、みょうがが育ってきて
そのやわらかい葉っぱも・・・美しい

じゃ・・・「柿の葉ずし」と「みょうが葉ずし」にしましょ!
そっちかい?
すし飯を、幕の内型で抜いて
小さな俵型にしました。
そして、のっけたのは「小鯛のささ漬け」と「しめ鯖」
「小鯛のささ漬け」は、ふるさと納税でgetしています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29584579"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/29584579\/","__csrf_value":"282e603259e038e79a2f1ea06061836e1a309eae151cf3995eb6ab5977d01e0b1f0f8bde5d743504c48c23ddf171e1a7fd20f22614907f38d3e72df9658e5071"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">