週に一度、小さい人達一家がごはん食べに来ます。
今日は、ふるさと納税でいただいた「近江牛」で焼き肉しました。
今晩の「ホットプレート奉行」は、小学3年生

具材を、次々とのせて焼いてくれました。
近江牛って、本当に美味しい

大勢で食べるので、じっくり焼いているヒマはないと考えて具材はあらかじめ火を通しておきました。
奥の、じゃがいものガレット(畑のデストロイヤー)が大人気でした。
タレは3種。お好きなモノをどうぞ!
おこうこ盛り
小学生のお姉ちゃん大活躍

食後は、恒例のゲームタイム。
6歳児が・・・負けると泣くのよね
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29638621"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/29638621\/","__csrf_value":"f861b59667ab2ebf0d37d4a9aa4ed553d50973b80e9188772f9d6192c144f1980a20de5d757ec0b630ba7216b5f374b49d27471b5c3c81c8d106c027f97d4551"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">