鯖のオイル焼き
フルーツトマトと自家仕込み黒オリーブと庭のオレガノを一緒に焼きました!
仕込み

庭のオレガノが、わさわさ生えています。
トマトと相性バッチリなんですよ。
焼き上がり
魚焼きグリルに10分入れただけです。とぉ~~ってもジューシーで脂ののった鯖でした
EPAとかDHAとかで・・・頭良くなった気がしました(爆笑)
パスタは
鶏のつくね(冷凍庫から)と木の芽~ぜ(木の芽のジェノベーゼみたいの)
生ハムメロン
食卓

庭のアリストロメリヤ特別なお世話もしていないのに、毎年鮮やかに咲いてくれます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30205656"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/30205656\/","__csrf_value":"f797e5936822fc67b4d7c204b0589214f5584ee853758339d93e0fa286b960006b0ca63a0ebdbe923b9c4bbc35277021b1bfb2bd690b2750ea06f41335035bb6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">