小さい人達一家がやってきた金曜日の夜ごはんです。
だいぶ秋らしくなってきたので・・・「お鍋」にしました。
小さい人達が大好きな「きりたんぽ」

具材です。
「せり」が手に入らなくて残念
でっかいなめこ

きりたんぽやお餅が迷子にならないように「とうじかご」にいれて沈めました。
先日作った自家製ツナを使って「ツナマヨ」
小さい人達は、原則「緑の野菜が好きじゃない」んですよ
でも、ブロッコリは食べる!
無限ピーマンこれにも、自家製ツナをたっぷり入れました。
この日も賑やかな食卓となりました

この日のおみやげは「紅茶のシフォンケーキ」
小さい人達のパパが好きなんですよ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30505333"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/30505333\/","__csrf_value":"3ab8bbf4f0e17fa6ea7bd32233b5691ac670fdaa5f35e80bd8c38d5e85f97271571563750cdb1157ade251eb231efbbd86f6db35702d3bb9b2d3b96110a85447"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">