人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

登志子のキッチン

「食べることは生きること」をモットーに美味しいごはんでみんなを幸せにしたいです!


by 登志子

おせち・・・仕上がりました!

おせち
とか「お祝い事」を言ってる場合じゃなかったのですが
12月の始めに・・・もうお重箱をお預かりしていたので
承った以上は・・・全力を尽くします!


おせち・・・仕上がりました。
おせち・・・仕上がりました!_d0377645_23490966.jpg



おせち・・・仕上がりました!_d0377645_23485385.jpg





お一家族分はこんな感じ。
おせち・・・仕上がりました!_d0377645_16310174.jpg






オードブルっぽく作って欲しいとのご希望で。
おせち・・・仕上がりました!_d0377645_23485997.jpg





お料理作っているときは無我夢中でいろんなことを忘れて没頭してしまいます。
おせち・・・仕上がりました!_d0377645_23490589.jpg





一年
見てくださってありがとうございました。
どうか
本年もよろしくお願いいたします。
               登志子





Commented by kazureru914419 at 2025-01-01 13:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします <m(__)m>
Commented by aturin88 at 2025-01-01 23:52
あけましておめでとうございます
素晴らしいお節ですね~~美味しそう!
我が家は 娘の同級生が板前さん 毎年お願いしていますが
つまり サボってますね。
今年も宜しくお願いいたします
Commented by hitoshi-kobayashi at 2025-01-02 09:21
明けまして、おめでとうございます。

登志子さんの2025年が、健やかな、穏やかな、楽しい一年でありますように!


Commented by t_hcmoto at 2025-01-02 09:21
> kazureru914419さん ありがとうございます♫
 こちらこそ
 どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by t_hcmoto at 2025-01-02 09:22
> aturinさん ありがとうございます♫
 うふふ 
 うらやましいです!
Commented at 2025-01-02 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t_hcmoto at 2025-01-02 14:59
> hitoshiさん  ありがとうございます♫
 こちらこそです。
 佳い一年になりますように!
Commented by t_hcmoto at 2025-01-02 15:00
> 13:30の鍵コメさん ありがとうございます♫
 よかったぁ~~♪
 うれしいです!
by t_hcmoto | 2025-01-01 09:00 | ごはん「和」 | Comments(8)