白あんが段々になっているあんパン焼きました。
中華の肉餅(ロービン)の要領で、
伸ばした生地に白あんをのせてパタンパタンとたたみました。

この時と同じやり方です。
白あんが目立つようにと思って、生地には「抹茶」を混ぜました。
上品な和菓子みたいな仕上がりになって大満足♪
早速に・・・手が伸びてきました!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30581345"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/30581345\/","__csrf_value":"8ac8212b46590e0f0794cd05560cd10be018ce34c9e9012e2126591b767ae90fb79fdf863fc30949a9f08b81c6d67b50f0aa63b0498c760e80783724fc3065df"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">