人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

登志子のキッチン

「食べることは生きること」をモットーに美味しいごはんでみんなを幸せにしたいです!


by 登志子

「おすし」をテイクアウトして「満寿泉」を飲む♪

だんさんが「夕飯はいらない」と言って出かけたので
お~~~~し! おすしなんかテイクアウトしちゃお126.png

人気の回転寿司で
好きなネタをnet注文しました。
「おすし」をテイクアウトして「満寿泉」を飲む♪_d0377645_16022260.jpg



この間、富山で買ってきた「満寿泉」も飲む110.png
「おすし」をテイクアウトして「満寿泉」を飲む♪_d0377645_16024382.jpg






自分のために「だし巻き」を用意して、おこうこも!
「おすし」をテイクアウトして「満寿泉」を飲む♪_d0377645_16023305.jpg



「おすし」をテイクアウトして「満寿泉」を飲む♪_d0377645_16023788.jpg




むふふ
たまには・・・いいよねぇ~~126.png
「おすし」をテイクアウトして「満寿泉」を飲む♪_d0377645_16024731.jpg
お~~~ほっほ110.png





Commented by hitoshi-kobayashi at 2025-09-01 09:32
金沢の回転寿司、侮れない。
食べたい!
水準高い。
Commented by kinbe-hi at 2025-09-01 10:11
こんにちは。
とても良いと思います。(^^)(^^)
私もそんな時があります。😊😆😁
Commented by マッチ at 2025-09-01 10:33
登志子さん💝おはようございます☀
テイクアウトのお寿司🍣
とても新鮮な寿司ネタで
好きなものだけ注文するの
良いですね👍
本当にたまにはこうゆうこと
ないとね〜🎵
満寿泉は辛口なのですか?
一人の夕食楽しめましたか🥰
Commented by azukitomami at 2025-09-01 11:19
好いなぁ~~!!
好きなモノでのんびりゆっくりの独り飯、サイコーじゃないですか!!(笑)

ワタシ、常に独り飯ですけども、食べながら『嗚呼、美味しい』とか『ご馳走様でした』とか言っちゃうんです。
孤食歴は長いんですが、特に淋しいとも感じないです。今、目の前の恵みに感謝する事がハッピーオーラを自分に注ぐ事かと思っております(笑)。
そそ、『食べる事は生きる事』ですね、登志子様の仰る通り!!
今日も眼福を有難うございました💛
Commented by Ekisaito-202548 at 2025-09-01 11:47
誰かといただく食事は会話もご馳走のうちですが
たまの孤食ってテンションあがりますよね♪

回転寿司とは思えないネタの良さ!
あ~食べたいです~♪
Commented by 富山のうらら at 2025-09-01 15:21
登志子さん、
「お~ほっほ」のお気持ち・・。ですよね!
満寿泉も気持ちよく喉を潤してくれたのではないでしょうか。当地の回転寿司のクオリティの高さには感謝感謝ですね。たまには私も心置きなくお気楽な一人夕食をいただきたいです。もちろんたまにだからよいのでしょうけれど。そんな日は年に一回もないのです。きっと登志子さんと同じ回転寿司テイクアウトに走ると思います:笑
Commented by ばんしい at 2025-09-01 20:44
たまにはよいではありませんか(≧▽≦)
それにしても。。。ネタが新鮮で美味しそうです~!!
Commented by t_hcmoto at 2025-09-01 22:18
> hitoshiさん ありがとうございます♪
 当地の回転寿司は、ホント美味しいと思っています。

 わたしは
 北海道の「なごやか亭」で食べた「こぼれいくら」が忘れられません。
Commented by t_hcmoto at 2025-09-01 22:19
> はなこさん ありがとうございます♫
 えへへ・・・たまにはね(笑)
Commented by t_hcmoto at 2025-09-01 22:21
> マッチさん ありがとうございます♫
 ネットで好きなものだけ頼めるんですよ。
 しゃりも「小さめ」を選びました!

 「満寿泉」は、富山の名酒なんです!
Commented by t_hcmoto at 2025-09-01 22:22
> 満月部長 ありがとうございます♫
 贅沢一人飯してしまいました(笑)

 「うんうん!美味しい♪」と連発しておりました
Commented by t_hcmoto at 2025-09-01 22:23
> Ekisaito-202548さん ありがとうございます♫
 金沢の回転寿司って、レベル高いのですよ!
 東京からのお客様をご案内すると
 みなさまコスパに驚かれます!
Commented by t_hcmoto at 2025-09-01 22:24
> 富山のうららさん ありがとうございます♫
 うっらさんと一緒に「きときと寿司」とか行きたいです!
Commented by t_hcmoto at 2025-09-01 22:27
> ばんしいさん ありがとうございます♫
 また
 金沢へおいでください。 
 ご一緒に回転寿司へ行きましょう!
by t_hcmoto | 2025-09-01 09:00 | ごはん「和」 | Comments(14)