ローストビーフの夜ごはんです。
わたしの握りこぶしサイズのブロック肉に軽く塩胡椒してジップ袋に入れて
まずは58度90分低温調理しました。
ひと晩冷蔵庫で寝かせてから、肉の表面をバーナーで炙りました。
そして薄く切りましたよ!
おおおぉ~~~ちゃんと火が入っているのにロゼ色
口に入れるととろけるお肉
美味し過ぎ! 誰が作ったの?
あわせたのは、ベビーリーフ、マッシュポテト、にんじんのオレンジジュース煮
ソースは、バルサミコ、白だし、醤油、はちみつを煮詰めたもの。
バーナー使ったついでにいろいろ炙りました。
お刺身用のほたて貝柱、ズッキーニ、清見オレンジ、紫たまねぎ、ブリーチーズイタリアンパセリは薹が上がってきたので、どんどん摘んでいます。

にんじんのポタージュ

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30896501"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/30896501\/","__csrf_value":"2c45a528f819946c86146f69e8132fbfbbe6bc1718c98bb2de8a8f22b18a4e35892bc53aa78477458d03d862390692c44dd5e6b2fb73a4c503d30ea0c557c3c9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">