「ちびっこ新じゃがのおかか炒り煮」です。

みーたさんとこのあーちゃんが爆食なさったというのでわたしもまねっこしてみました。

ちょっとオトナ風味で、最後に鰹節をふたつかみも入れました!
うん!うん!確かに美味しいねぇ~~
最後かもしれない・・・という強迫観念でまた「たけのこ」買ってしまいました

牛すじとこんにゃくと一緒に煮ました。
穂先は残してあるので、また何かに・・・
わらびの白和え
ほうれん草とちりめんじゃこ
このところマイブームの玄米粕漬け
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30897007"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/30897007\/","__csrf_value":"c9f2ff472b6505fd30a5db0478f928a47f2e5a2dd040028dc44714867fbfb35a9768594ac13d5978a65ddae73c38a53fcfcbd560669c632afd94130fa5e6e0b0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">