1週間ぐらい前に開けたオレンジジュースのパック(1000ml)がかなり残っていたので
これはなんとかせねば!と思いました

以前雑誌で見たことのある「オレンジジュース煮」作ってみました。
豚肩ロース肉に粉をはたいて焼いたのと
サラダはちょっと和のテイストで!
みつば、青しそ芽、わかめ、グレープフルーツ


夜ごはん
なんかさみしいごはんだなぁ~~と感じていたのですが
後片付けをしていたら、魚焼きグリルにスキレットが残っていました
カマンベールとりんごを焼いたんでした!
忘れてました

小さい人達のママからもらいました。
プレスバターサンドは「抹茶」バージョン
薄くて軽いUVカーディガンは、「運転するときに着てね」とのこと!
ありがとう
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30898037"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/30898037\/","__csrf_value":"f15a7ea1f077ddcbe90b7e93f89f2249ed53eae9f02856268339d497c06a9133697833d2e0b8d773c277dc760a14588bed9b5428107f841ab1ef6b948bbccc9a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">