「山菜天ぷら」と「冷たい稲庭うどん」♪
2026年 05月 15日
天ざるうどん私大好きです😋
山菜を揚げたのっていいですね👍
無限ピーマン🫑は味付けは
お醤油味ですか?
ほんと、もう夏日ですもんねぇ。冷たい麺が美味しいですよね。食べたーい!
来週のお休みまで我慢しましょ。天婦羅の材料は野原で調達します(笑)。
ではでは、オヤスミナサイ♪
実家の庭にも生えていたので、子供の頃から食べていました。
母は、天ぷらやおひたしにしてくれてました。
漢方薬でもあるはずです。
お庭にあるならば最高ですね。
2026年 05月 15日
ファン申請 |
||