お肉をそのまま焼いて食べるのは本当に美味しいことですけど
たまには「燻製」にしてみよう!
(実は、雑誌で見かけたんですよ
)
パセリガーリックバターソース
燻製鍋にさくらチップをひとつかみ入れて煙が上がってきたらお肉を入れて3分燻製しました。火を止めてそのまま5分。
燻製すると・・・毎回同じことになるのですけれどやはり今回も・・・煙探知機が「火事です!火事です!」と叫びました
違うってば
北海道からうれしい贈り物が届きました

3色アスパラガスです!
こんなにたくさんあるから「アスパラガス祭り」といきましょう!
まずは「ハーブパン粉焼き」
「ゆでる」よりも「焼く」方が好きです
「パイ包み焼き」と「ケークサレ」
「ケークサレ」は、薄力粉、塩、卵、牛乳、オリーブオイルだけです。
根元の輪切りとベーコンとチーズを混ぜて、表面にはアスパラガスを並べて
180度30分、170度10分焼きました。
ワインにぴったりでございますよぉ~
パイシートをクルクルと巻き付けて焼きました。
夜ごはん
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30902726"
hx-vals='{"url":"https:\/\/toshikonokitchen.exblog.jp\/30902726\/","__csrf_value":"83fc9d03894ba5e773af4f7dac029c3ff42f32c9598187ff18a302f6a1a738d3357e93a1e504158dbf448b0f036b58c999246a634aa5b63562f16002cf34120b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">