「いわしのパセリロースト」と「あさりとアスパラガスのバターワイン蒸し」
2026年 05月 22日
早く食べてしまわなくちゃ状態なのです






イワシのパセリローストとても美味しそう
トマトのソースとあいそうですね😋
NAOMI先生のパンイワシの
ローストにあいそうですね。
なんてお洒落なイタリアンに(≧▽≦)
トマトのソースでいただくイワシ(笑)
めっちゃ興味津々です!!
白ワイン蒸しにバターですか!!!!
これは。。。φ(..)メモメモ
この組み合わせ、いつかマネッコしてみます(≧▽≦)
2026年 05月 22日






ファン申請 |
||