豚のロースト、全粒粉のフォッカチア
2026年 05月 29日











お天気のいい日に・・・1日に2箇所ぐらいずつ洗っています。

豚肉のロースト柔らかそうで
フォカッチャにあいそうですね😋
さつまいものレモンバター焼き
ホクホクしていてあますっぱくて
お肉と相性良さそうですね👍
カーテンのお洗濯大変ですね。
外から吹いた風がいい香りがすると
思います。
お疲れさまです。
おつくりになるなんてやっぱり素敵ですね♪
イーストが必要なんですよね・・・。
カーテンの洗濯、気持ちわかります♪
見た目そんなにかわらないけど、
ちょっとさわやかな気分になるんですよね。
豚ロース私もやってみましょう。 美味しそうですね
1次発酵まではホームベーカリーにお願いしているんですよ。
よろしかったら、こちらをごらんくださいませ。
https://oceans-nadia.com/user/32125/recipe/202637
カーテンのお洗濯は、まるっきり自己満足でしかありません(笑)


