「はしりのいちじく三昧」させてもらいました!
2026年 05月 30日









(大好きな白ワイン「リースリング」の産地なんですよ)




天才!素晴らしいです!
いちじくの迫力ある記事に胸がゾクゾクします!
きっと登志子さんのお料理の美味しさが伝わるからだと思います。
こんなに美味しく召し上がっていただき感謝感激です!
嬉しいです。
いつも本当に美味しいお料理を教えていただき、ありがとうございます!
sapphire
またも事後承諾になってしまいごめんなさい。
リンクお借りしてしまいました。
いちじく・・・ホント最高です♪
まだまだ「はしり」ですのにありがとうございました。
楽しませてもらっています。
心よりお礼申します。
ホントに「いちじく祭り」なんですよ(笑)
いちじくって、ワインにすごくあうと思うのです。
tourtourさんだったら、どんなワインをお考えかなぁ?
お義母さん畑のいちじくがだんだん大きくなってきてるので、我が家もまもなく食べられるかな~って(≧▽≦)
茗荷とのコラボカルパッチョ!!美味しそうです~!
春巻きのアイデアも参考にさせてもらいますね( *´艸`)


